美人♡ログ

ナチュラルで美しい大人の女性を目指したい

【まずはじめに】プロフィール

f:id:berrysun:20170616142818j:plain

 

はじめてお目にかかります。このブログを書いているベリーです。

簡単に自己紹介をさせていただきますね★

 

ブログを始めた理由

f:id:berrysun:20170616145048j:plain

なんでブログをはじめたのか?

というと………ハッキリいいましょう。照

加齢による悩みがとっても増えたので、誰かに喋りたくてはじめました。

シワとか、シミとか、デリケートゾーンのこととか、においとか、黒ずみとか、セルライトでボコボコのおしりとか、中半身デブが止まらないのにおやつも止まらないとか、白髪とか…、髪の毛がチリチリになってきて、まるで陰毛みたいになり始めているとか…泣

これって30代の女性みんな持ってる悩みなんでしょうかね。私が多すぎるのかな。

 

こういうことってリアルな友達にはなかなか相談しづらいんですよね。

"(-""-)"

ブログを通して自分がチャレンジしていくことを記録していきたいと思っています。

そして同じ悩みを持っている人がいるならば、記事を読んでもらうことで、あわよくば役に立てたら嬉しいです。

 

私の自身のこと

f:id:berrysun:20170616142610j:plain

私は関東在住の30代の主婦です。まだ子供はいないので、夫婦2人でまったり過ごしています。仕事はライフスタイル改善のカウンセリングやコーチングのビジネスをホソボソとしています。

自分ではちょっとだけ変わり者のポジティブな性格だと思っています。

^^;

 

好きなコト・モノは、

・読書

・映画

・英会話

・カフェ、珈琲

・マッサージ

・自転車

・旅行

・哲学

・散歩

・アニメとゲーム

・将棋、チェス、麻雀

・お絵かき

・山を見る

・編み物

・ネイル

・猫

・フレンチブルドック

・お城、お寺、神社

・ハンモック

・コインランドリー

・海外ドラマ

POLAの化粧品

・コタアイケアシャンプー

・ドライブ

・ポテトサラダ

ジョリビー

・昼寝

…などなど

 

…… 

趣味があるか?って聞かれると、結局何が趣味なのか自分ではよくわからないので、もしかしたら無趣味?なのかもしれません…。(本気を出せば2ヶ月くらい1日中おふとんでゴロゴロダラダラしていられます)基本的に好奇心旺盛なタイプなので、ギャンブル以外はけっこう何でも好きです。悪く言うと飽き性なところやとっ散らかっているところがあります。

感動することが大好きで、好奇心に従って生きています。

美意識はもともと疎くて、そのツケに今苦しめられているので、最近は品の良い大人の美しい人に憧れています。その年齢なりの美しさを持った人が好きです。

 

ザッとこんな感じの人間です。

(*^_^*)

※ちなみに最初の写真は自分の写真じゃないですヨ

 

日に日に好きなものも変わっていくのでまたプロフィールはちょこちょこ更新したいと思っています。興味を持ってもらえたら嬉しいです。

ではどうぞよろしくお願いします★

 

ベリー